台風が持ってきてくれた気づき

台風が持ってきてくれた気づき

                                                                       21日朝7時30分 銀座和光


前日、夜からの勉強会に出席しましたが、
台風が近づき帰りの終車の新幹線の運行が心配で
思い切ってホテルを取り東京に泊まりました。
10時からのセッションが入っていたので
8時の新幹線で帰る途中のショット

何時もTVで見ている「和光だ~~」
お蔭様で勉強会の内容はとても良いもので、
これからの私の仕事は基より、人生にまで影響を与えてくれる
凄い内容でした。

返りの新幹線の中で、ふと前日の事を思い返してみました。
前日、台風の情報を朝から心配でチェックをしていました、
昼のニュースで「名古屋近辺の電車が随時止まります。」
と聞き、「新幹線が止まる前に行かなくっちゃ!」
と、とっさに思い、お泊りセットをバックに詰め込み、
文字通り新幹線に飛び乗りました。
不思議な事、にこの間 「キャンセル」 とゆう言葉が
一度も頭の中に出て来ませんでした。
(実際キャンセルなされた方もおられたのですが、)
私は 「台風」 と聞いて 「早く行く」 とゆう考えしか浮かばず、
自然と体が動き、台風の中東京に向かっていました。
その、結果とても良いお話を聴け良いご縁も頂けました。

ここです、ここ!!!1
もし、「キャンセル」していたら人生を変えるかもしれない
お話や出逢いは無かったのです。
そうでう、引き寄せが始まったのです。

今年初めに出逢った アルティメット・エナジェティクス(UE)
の引き寄せが始まったのです。
この引き寄せを確実にするにはまだ努力や時間は
必要だと思いますが、確実に何かが動き出しました。
台風が持ってきてくれた気づきです。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(アルティメット・エナジェティクス(UE))の記事画像
スーパークリアリングセミナー
イベントの変更
「わららか」春のお花見勉強会
U E創始者 勉強会
人参ドレッシング
サンタさん
 スーパークリアリングセミナー (2020-11-17 08:07)
 イベントの変更 (2020-03-03 15:38)
 「わららか」春のお花見勉強会 (2020-02-05 16:58)
 U E創始者 勉強会 (2020-01-19 15:21)
 人参ドレッシング (2019-12-20 16:51)
 サンタさん (2019-11-30 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が持ってきてくれた気づき
    コメント(0)