「わららか」の独り言

「わららか」の独り言

3月3日ひな祭りです

が、なんだか凄い時代になってしまいました

こんな時代だからこそ
自分の人生の設定をちゃんと据え
方向性を定め
直感を研ぎ澄ませて
生きていかなければなりません

来年の3月3日はどんな
世の中になっているでしょうか?

多分今では思いつかないような
世の中になっていると思います

「あの時あんなことをしておけば良かった」
「もう二度と〜〜する事は出来ない!」

と後悔の念を残さないように

毎日毎日、一分一分、一期一会

を大切に生きて行きましょう!


無条件の愛と感謝を



2020年03月03日 Posted byわららか at 15:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わららか」の独り言
    コメント(0)