5月3日の記事

5月3日の記事

Angry

怒り

問題の本質を理解しようと
しないことが
大きな障壁となる

自分自身を愛する事は
人の愛し方を知ることに
つながります

あなたが完璧では無いように
他者も完璧ではありません

私たちはだれでも過ちを犯すものです

人の過ちを認めつつ
傍に置いておきましょう

怒りすら有益な変化のための
きっかけにしてしまいましょう

今、世界は大きなうねりの中にあり
感情が渦巻いていて
怒りも大きなものがあると思います

そのうねりを乗り越えてこそ
進歩があると思いますが

その過程には大きな苦難が
待ち受けていると思われます

エドガー・ケイシーのリーディングの中に
「ロシアから新しい希望が生まれる」
との一節があります

まだまだ長い道のりだとは思いますが
その希望に向け、私たちも小さな一歩を
踏み出しましょう

チャクラ  ハートチャクラ

カラー   緑

位置  胸

テーマ 感情

ハートチャクラは感情を司る
中心の場所です

緑を思い浮かべつつ
ハートセンターに
癒しのエネルギーを送りましょう




2022年05月03日 Posted byわららか at 07:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日の記事
    コメント(0)