「食欲」と「金欲」は イコール

「食欲」と「金欲」は イコール

ちぃと前にお医者様の
大学教授がTVで
『「食欲」と金欲」はイコールです。』
と おっしゃってました。

「ハッと」しました!
色々な意味が込められていると
思いますが!!!!

今の日本は「食物」を殆どの人が
「お金」で買います。
「働いて、お金を得て、食物を手に入れる。」
とゆうのが、その主な解釈だと思いますが。

健康に気を使う方は、余分にお金を払い
健康に良い食品を取って健康を維持
しようとします。

お金が絡めば 色々な
健康に良い食品や
健康食品を取って
健康を維持しようとする心理も
理解がいきます。

これは「健康」もある程度は
お金で手に入る とゆう事ですが、
出来ればお金が掛からない方が
良いですよネ!

と、ゆう事は!健康には
根本原因の 食欲=金欲の関係を
見直し 、健全にすれば、、、、。

アルティメットエナジェティクス(U E)
はセッションとセミナーで
そんな人間の潜在意識に作用し
健康に毎日を過ごすお手伝いもしています。

「わららか」のセラピスト薮野は
U Eの公認インストラクターで

地元 焼津で 「U E個人セッション」
「 U Eプラクティショナーセミナー」
「U Eスーパークリアリング
プラティクショナーセミナー」
を開催しています。

毎月第3木曜日はオープンルームの日です。
体験会やミニゼミを開催しています。
ご要望で他の日にも開催可能です。

体験会 3000en
個人セッション. 90分 15000en



アルティメット・エナジェティクス(UE)
http://www.ultimateenergetics.com/

UE開発者 大原彩奨氏 新刊本
http://www.publabo.co.jp/uebook/

ニュースキャン
https://www.tonttu.co.jp/



2018年08月21日 Posted byわららか at 11:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「食欲」と「金欲」は イコール
    コメント(0)