嫌い!

嫌い!

皆様のなさっているお仕事でも
色々なカテゴリーが有ると思いますが!

先日 有るカテゴリーのお仕事していて
突然 「あ、この仕事嫌い!」
と気がついてしまいました!!!!!!

今まで 「このカテゴリーは嫌い」
とゆう気持ちを無視していたのです!

で気が付いたら 何だが嬉しくなって
昨日は「フンフン」と鼻歌を歌いながら
そのカテゴリーのお仕事を
ルンルンでこなせました!

矛盾しているようで不思議ですが!
自分で自分の本当の気持ちに
気が付いてあげられて
幸せな気持ちになれたのだと思います

ちょっと理屈っぽく言い換えれば
思考と感情を区別し
感情に支配されず
自分をしっかり見つめられ
その自分を肯定出来たからです

何時もU Eのセミナーで
「思考と感情は違い、、、、」
とお伝えしていて
思考の土台からのクリーニングも
感情のクリーニングも
していたのですが、、、、、!

人間の感情は多層多面から出来ています!
奥底に隠れていたのです!

改めて!UEは凄いです!

外側から兎に角クリーニングしていくと
隠れていたマインドに有る日気がつく
それをクリーニングして

又 新たにキラッキラした
楽しい毎日が送れる

本当に素敵なメゾットです!

無条件の愛と感情を


同じカテゴリー(アルティメット・エナジェティクス(UE))の記事画像
スーパークリアリングセミナー
イベントの変更
「わららか」春のお花見勉強会
U E創始者 勉強会
人参ドレッシング
サンタさん
 スーパークリアリングセミナー (2020-11-17 08:07)
 イベントの変更 (2020-03-03 15:38)
 「わららか」春のお花見勉強会 (2020-02-05 16:58)
 U E創始者 勉強会 (2020-01-19 15:21)
 人参ドレッシング (2019-12-20 16:51)
 サンタさん (2019-11-30 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌い!
    コメント(0)