2021年 1月新月のライフカード

2021年 1月新月のライフカード

Helower. 助け人

賢明なものに耳を傾け、その選択を

豊かな経験を持つ人に
アドバイスを求めるのは
良いことです

あなたの問題を他者に
話すことで
解決の糸口が見つかります

しかし、けしてすべての人が
あなたに良いアドバイスを
くれるとは限りません

あなた自身が
あなたの道を選ぶ
必要があるのです


チャクラ セイクラルチャクラ

位置  下腹部 丹田

テーマ  関係性コミュニティー

カラー  オレンジ

セイクラルチャクラは
他者との関係性を反映します

自身が属する固有のグループ
だけではなく
同時にもっと広い意味で
コミュニティー全体に対する関係性をも
意味します


まさに明日のことはわから無い
時代になってきました

昨日まで当たり前だったことが
通用しない今日になってしまいました

いろいろな情報が飛び交っています
明日の事は誰も予測出来ません

自分の固定概念だけではなく
多くの人の意見を聞き

丹田に力を入れ直感を信じ

正に言葉通り
自分で自分の人生を歩んで
いかなければなりません









2021年01月13日 Posted byわららか at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年 1月新月のライフカード
    コメント(0)